Jazzy-K's Impressions
アメリカ ワシントンDC アートマネジメント 
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Philly
 今日はFertile Groundのライヴを見にフィラデルフィアヘ。
先日、ワールドシリーズを制した"Phillies"の優勝パレードも12時過ぎからダウンタウンで行われているという情報が入ったので少し早めに出発。案の定、パレードは終了している時間だったが、ハイウェイの出口が数カ所封鎖されていて、ラッシュアワーの中遠回りをしてダウンタウンへ向かった。
町中は平日の昼過ぎとは思えないくらいフィリーズのユニフォームを着た人で溢れかえっている。警察も総出での警備にあたっている。
 ライブの場所はClef ClubというPerforming Art Center。Jazzを中心としたパフォーマンスと教育プログラムを行っている。
 ジャズがメインというのもあって会場はアコースティックでも全然大丈夫なような作りになっているが、今日のファータイルの音響は最悪だった・・・。1ステージ終了時に半分弱のお客は帰っていたが、10時過ぎだというのに2ステージ目を見るお客さんが沢山来ていた。両セットで同じ曲を数曲演奏していたのが気になったが観客はかなりノリノリ。終わり良ければすべて良しって感じかな。

■The Philadelphia Clef Club of Jazz and Performing Arts
ピクチャ 1




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
