Jazzy-K's Impressions
アメリカ ワシントンDC アートマネジメント 
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EAD(Employment Authorization Document/労働許可書) が届く!!
昨日(10/30)、EADが届いた!!

8月29日グリーンカードの書類を応募して

10月8日にBiometoric(指紋接種/写真)

10月24日にRequest for Initial Evidence(I-485)(追加書類請求)が届く

その追加書類の準備をまだしている状況で、移民局のサイトで私の
グリーンカードの進行状況を調べてもPending (保留中)っとなんているにもかかわらず
EADが届き、ちょっとビックリ!! といいつつもこれで晴れて合法的に仕事が探せるぞーー
来週中には追加書類を送って面接の返事がくるのを待とう!
スポンサーサイト

テーマ:海ネタ - ジャンル:日記

まずはホームページのドメインを確保
会社の名前を決めた段階でドメインの確保をすぐにしました。
それに伴い、Facebook、Twitter、MySpace等も確保。
会社名.com/会社名.org/会社名.net/会社名.mobile.com とすべて買いました。
今後、ホームページが完全に出来た段階で"会社名.org"へ"会社名.com"や"会社名.net"で検索した場合にも"会社名.org"へ行くように設定する予定です。

私がドメインを買った会社はGodaddy、金額設定も安めです。

私の考えている事業は音楽関係というのもありMySpaceのドメインも作りましたが、
すでに会社名は他の人に使用されていので会社名の頭文字をそれぞれ取って使用しました。


テーマ:海ネタ - ジャンル:日記

The Award of "Officier des Palmes Academiques"
 今日はインターン先のディレクターがフランス政府から"Officier des Palmes Academiques"という勲章するため、受賞式へ行ってきた。

 フランス在米大使が住む、日本語でいう官邸、大きな家へ行った。 せっかくの機会なのにカメラを忘れて携帯でいくつか写真を取った。ナポレンが始めたという理由からか受賞式は官邸内のナポレンの部屋で行われた。

 家族や今までの同僚が集まりとても良い雰囲気で終わった。今回の受賞に、高く評価されたイベント"Kids Euro"が今月から始まる。 DC近隣にお住まいの人は是非行ってみて下さいね。

これがメダル  
勲章

官邸内のナポレンの部屋
部屋

部屋に置いてあった古めかしい本
本

エンバスターとディレクター
大使

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グリーンカード ― Biometric
久しぶりのブログです。。。 これきりに定期化したいとは思っております。

8/29日にグリーンカードの書類を申請して、今日はBiometoricを受けにダウンタウンへ。
小心者なのでかなり緊張していたものの。。。 30分前につき、あっという間に指紋と写真を取るのは終わり、予約時間の2時前には終わってた。。。。。
緊張して損したなーーーーーー
これで早ければ労働許可書が1ヶ月以内には来るはず!
就職活動にはげまなくては!!

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。