Jazzy-K's Impressions
アメリカ ワシントンDC アートマネジメント 
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
ステップサンー義理の息子の誕生日
今日は義理の息子誕生日

 自分の誕生日にもらった、手ぬぐいをランチョーマットに。
朝からホットケーキを作る。義理の母からもらったもので、 Flax seed(亜麻仁油)入りのパンケーキミックスにピカーンナッツを入れてとてもおいしくできた。
日本では表面が“パリッ”としてるのが良いと思っていたが、
こっちに来て、こちらの常識だとパリッとせずに表面がフワフワしたソフトなパンケーキがおいしい条件みたいだ。

pancakemix

nigel birthday

 今日で15歳になる息子とは約2年前に始めて会った時は私と同じ身長だったのにこの2年間で20cmは伸び今では185cmを超えている。
始めて会った時はお互いちょっと意識していたか口数が少なかったが、今では随分仲良くなった。
彼はとても料理が好きなので随分助かっている、買物、料理、皿洗いと良く手伝ってくれている。

 かなり久しぶりのブログ。これをきりにまた再会します!

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
